バイクローン 審査

バイクローン審査の裏ワザ【保証人担保不要】おすすめはコレ!

バイクローン審査の裏ワザや抜け道ってある?

バイクローンに困っている人って結構多いんですよね。
手に入れたいバイクは目の前にあるのに、手が届かないもどかしさって分かります。
私も大のバイク好きですから^^

 

でもこんなバイクローンで困っている方のための
バイクローン審査の裏ワザや抜け道なんてあるのでしょうか?

 

実はバイク購入に使い道自由な銀行カードローンを使う人が増えているって知っていましたか?

 

たしかにディーラーローンと比べると多少金利が高いかもしれませんが、
銀行カードローンですから低金利ですし
即日融資も可能なカードローンもあります。
さらに数百万円単位で収入証明書不要なので
すごく人気があるんです!

 

審査回答も最短30分という銀行カードローンもあってかなりスピーディーですよ!

バイクローンにおすすめな銀行カードローン

1位:バンクイック
バンクイックは三菱東京UFJ銀行カードローンとして有名ですが、
審査回答最短30分で即日利用も可能です。
口座がなくても口座開設不要で申込み出来ますし、
もし口座をもっていればWEBで完結可能なのでさらにスピーディー!
収入証明書は100万円以下なら不要です。
>>バンクイックの詳細はこちら

 

2位:みずほ銀行カードローン
みずほ銀行カードローンの特徴はココで紹介しているカードローンと比べて上限金利が低いこと。
そして最大限度額は1,000万円なので余裕たっぷりですよね。
限度額200万円までなら収入証明書不要です!
>>みずほ銀行カードローンの詳細はこちら

 

3位:オリックス銀行カードローン
オリックス銀行カードローンは下限金利がダントツで低いので大きな金額のバイクを購入するならおすすめです。
利用限度額もたっぷり800万円ありますし、
300万円まで収入証明書不要ですよ!
>>オリックス銀行カードローンの詳細はこちら

 

先ほど申し上げた通り私もバイクが大好きで、モンキーとかも好きですし、古いバイク、KawasakiのZ2やKH、HONDAのCBXやSUZUKIのGT380(三八)なども大好きですね。そして最近は大型のハーレーのスポーツタイプにハマっていたりします。

ホーム RSS購読
コンタクトレンズ-Link?サイト集 ginga7 net-guide|PR-Link 生命保険会社選び方 相互リンクWorld